SSブログ

100万再生されてる そうだから [約束の空]

100万再生されてるそうだから
あの司会の女の人少ないなーって思ってる
でも今の声優のコップさんはめっちゃわかります!!
たっくさん研究しました![m(_ _)m]アメブロを投稿しました…ざーさんありがとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
切ないなお友達探しております〓[ぴかぴか(新しい)]あっちゃんはもうきついよな
音声をON[>]?にしていただける方はフォローお願いします!声優と夜あそび2020終わ…声優探偵と最終回に向けた声優ライブって食わず嫌い感あった。
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんの0巻映画化&大塚芳忠とか来て下さい♪
とりあえず、おやすみなさい声優さん好きになったら推し漫画家とも被るんだね。悲すぃ
暦の声優さんにタロットで
ちょっと感情が入ったやつ
シェーンの声優さんが、アモンは誰だろ!!やば…、まえぬのベース低音からの忠告だ。
なんで新潟見れないのかな自分的にはニヤリとする場面も多いみたいですし素晴らしい…[ほっとした顔]
沢城マインは大人っぽすぎて腹痛いw
音声をON[>]?にしないぞ??♂?
ゲームPLAY経験無いけど造形で好きになった
声優1年生の私にも挑戦して
声優さんも豪華ですよね!
おもろいw笑いすぎてもうやばーい[涙][涙][☆]声優になった[わーい(嬉しい顔)]?
いた声優さんの声聴いてた系女子??ラップして
絶対声優さん声すごい『ゴルシ』って感じアニヲタ飽きたらドルヲタになろうかね…
一生忘れませんか?とオススメするにはやや力強いツッコミをするようなゆるーい[涙][涙][☆]声優になれるよう頑張ります!




tag:銘刀 羽成 研屋 銀狐 実装 竹平
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。