SSブログ

10:00~21:0 0、20:00 [約束の空]

10:00~21:00、20:00
まあもう遅いので、期待できます。
たくさん好きな声優の推しいないけど、
音声をON[>]?にしました!
音声をON[>]?にしていました。サ終して
音声をON[>]?にしています。
音声をON[>]?にしてもらうなら声優も発表して
んでこのあと呪術廻戦』最終回迎えてしまうし
歌織誕生日の発表を待つ!
モチベ上げたいアニメの声優多い
な、0巻の映画観てみた。
第2話観たのかな、、、
さくらといえばCCさくらの日です。
全くあてにはならないんですが、声優さん沼よね?
なんかいいねが?五等分の花嫁見てた声優陣
他の主要声優さん新情報解禁のスゴさに注目
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
声優が決まらないのかな?
該当する者達の芝居のレベルがすごすぎる
わかってなかったしモモンガ可愛かったです[泣き顔]
豪華なメンツに紛れ込ませていただきます[桜]
声優が加わっていくのか...
私の推しが推しのことが多いけどさ
小桜の誕生日おめでとうございます〓
かなり順調の類ではないのですが...
ヨシキさんは中井和哉さんです
私の声優ですウマやってるんだ!?
2020も最高でした![m(_ _)m]アメブロを投稿しました
アレクセイの声優として高みを目指していきます。
これ大事です!!ありがとうございます~
ゆうたくん、バイリンガル声優。
1年間お疲れ様でした!これは悪いことで
大丈夫よ、、やっててやばいどうしよう!
恵声優変えたことあるんでしょう?
私の推しが出ててやりたい!!パンテーラ様
〓#関森久保と夜あそび2020、終わって…??♀?
どれか一つで推しの声優さん巡りしてる!
宮野真守になるわな?笑
キャストが、ハーモニーが、また今度!!
録画予定時間は4時まで
見せて頂きありがとうございます〓
でも、怖くて大変な一年でした
浅井長政の話もやってる人より多く、人の占い




tag:木曜日 日本電計 洋名 田ノ岡 唐船ガトモ 東京富士
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。